スマートフォン用サイトはこちらから>>
ピクルス ザ フロッグ [pickles the frog]

 
« 1 2 (3) 4 5 6 ... 13 »
 
【グランデュオ立川イベント ピクルスの街のお店の店員さん達♪】‪
2015-05-20

 #‎かえるのピクルス‬

 

今日、ご紹介致しましたグランデュオ立川イベントのエスカレーター下のショーケース♪

各お店には店員さんなピクルス達がお仕事やお店番しています。

このピクルス達は羊毛フェルトのドール作品。3年に渡って羊毛フェルトのピクルス達を作って下さっているのはアーティストのkemonoyaさん。
ふんわりな雰囲気や優しい表情を羊毛フェルトで表現したピクルス達はまるで本当に動きだしそう。

これだけまとめて見ていただけるのもグランデュオ立川イベントならでは!イベントにお出掛けの際には是非ご覧ください!

kemonoya HPはこちら

http://nonofunorth.wix.com/kemonoy


プレゼントをいただきました♪
2014-07-30

7月13日に行われました甲府岡島百貨店様でのピクルスグリーティングイベントの際に、ピクルスファンの方から20歳の誕生日プレゼントとしてアイロンビーズのキーホルダーをいただきました!

ちゃんと王冠も付いています!

大事に保管させていただきますね♪

かわいいプレゼントをどうもありがとうございました。
ピクルスたちもこの通り、喜んでいます♪


【グランデュオ蒲田イベント「Bon Voyage!」カフェと無事かえるリュック】
2014-06-22

グランデュオ蒲田にて開催中の「Bon Voyage!」より。

昨日、カフェのイラストがちょっと変わりましたとピクルススタッフから報告が入りました!

さてどこが変わったのでしょうか?

限定メニューが連日完売のpickles the frog X FLAGS cafeのコラボカフェも「Bon Voyage!」イベント会期と同じ26日まで!

そして昨日、「無事かえるリュック」をお迎え下さったかわいいご兄妹が仲良く写真に応じて下さいました。すてきなママ、パパとご一緒にピクルスイベントで楽しくお買い物、ピクルスたちもとても嬉しそうでした!ありがとうございました!


【グランデュオ蒲田イベント「Bon Voyage!」グリーティングイベントありがとうございました!】
2014-06-22

 昨日はグランデュオ蒲田イベント「Bon Voyage!」のグリーティングイベントにお出かけいただきありがとうございました!

まだまだ蒲田イベント継続中です。
ピクルスが大好きな雨の日、ぜひぜひお出かけ下さいませ!

グランデュオ蒲田イベント「Bon Voyage!」
日時:6月16日(月)〜6月26日(木)
場所:東京都大田区西蒲田7-68-1 グランデュオ蒲田 西館2階イベントスペース
イベント詳細はこちら▼
http://www.pickles-the-frog.com/modules/tokyo_st/
限定デザートメニューの詳細はこちら▼
http://www.pickles-the-frog.com/modules/news/index.php?page=article&storyid=383

 

 


【ピクルス撮影会のご報告♪】
2014-06-18

6月14日(土)と15日(日)に博品館 TOY PARK 銀座本店様でピクルスのグリーティングイベントが行われました!

お子様にご自分のピクルスをお貸しして一緒に撮影している方もいて、とても楽しい撮影会でした!また、今回はツーショット以外にもピクルスはいろんなポーズをお披露目していました♪沢山の皆さまにお越しいただきました。ありがとうございました!


 
« 1 2 (3) 4 5 6 ... 13 »
 
Copyright © 2006 NAKAJIMA CORPORATION All Rights Reserved